スポンサーサイト


終わった


やっとテスト終わった


うれしい



でも6月は検定月…


勉強しなくてわ!!

休みたい…

勉強に休みの日は無いのか!!




お金払ってるから頑張らないと…


資格は持ってて
損のないものだから…




わたしファイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさんでした。
勉強に終わりはないで。わたしゃ、今でも勉強の日々じゃ。
大人になると勉強の休みの日はあるけどな。自主的休日じゃけど(笑)
ガンバレ検定。資格が取れるよう、応援しとるで。

<業務連絡>
リンクのご連絡ありがとうございました。

No title

頑張れ~・・・ぷーちんJr.!? お嬢じゃないんだ(^_^;)
プーさんも頑張ってるし(笑)
しっかり勉強してるか、また覗きにきます(^^)

No title

コメント欄あったのですね。
つい下にしかないものだと思って拍手の方で書いてました。
何はともあれ終わって良かったですね。
まだまだ続くアレコレがあると思いますけど、
もっと楽しいあれこれもあるから頑張ってくださいね。^^

No title

こんばんは~♪
テストお疲れ様でした!
パープルプーさんの所から遊びに来ました~☆
よろしくお願いしますww。

検定月?
そうだね~。
資格は取れるときに取っておいた方がいいと思います!
私も、学生の時にもっともっといろんな事勉強しておけばよかったって思ってるのでww。

でも、私も社会に出てからいっろいろと資格取ったんだよ~。
役に立つのと立たないのがあるけどねww。
知識として頭にあるだけでも、今になってとっても役に立ってます(^Д^)ギャハ
今は、仕事柄「宅建」の資格が役に立ってるかな~。
やっぱり仕事に直結する資格は、後々に有利になるよね!

って、私が高校生の時には部活ばっかりの毎日だったけどね~ww。
高校生活は始まったばっかりだし、青春をエンジョイしつつ勉強も頑張ってね~☆
プロフィール

ぷーちんJr.

Author:ぷーちんJr.
こんにちは♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
